本日のマクロビオティックプライベートシェフ NO.835 |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ










本日のマクロビオティック プライベートシェフナイフとフォークニコニコ












ピンクハートを込めてお二人分を二日分お作りさせていただきましたラブラブピンクハートニコニコ






・高野豆腐と野菜のマリネ









・車麩とスナップエンドウの炒め物










・ひじきと揚げ南瓜のサラダ










・おからのトマトサラダ










・人参イリチー










・小松菜と焼き舞茸の白胡麻和え










・かぶとエリンギの黒胡麻スープ



・小豆入り玄米






本日の玄米は



ほたる米の白米と半々で小豆と炊きましたウインク




最近玄米100%では少し食べづらいとの事でしたので




そんな時は無理せずに白米を半分混ぜますニコニコ





お米は合鴨農法好きな私ですが




ほたる米もいいですねニコニコ




美味しくお召し上がりいただけますようにピンク音符音符ウインク





ありがとうございましたニコニコ








#マクロビオティック

#マクロビオティック料理

#プライベートシェフ

#動物性食品不使用

#乳製品不使用

#白砂糖不使用

#植物性タンパク質

#陰陽

#玄米

#りなろび






Happy to in macrobioticラブラブピンクハートラブラブピンクハート





世界中が笑顔と平和になりますようにラブラブピンクハートニコニコ




りなろびFacebookはこちらからダウンご覧くださいませラブラブニコニコ


https://www.facebook.com/rina.kawabe.7







りなろびオフィシャルHPはこちらからダウンウインク 



$   りなろび