4年ぶりの浅草三社祭❤️ |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ









三社祭 




無事に怪我もなく最高の3日間の三社祭が終了しました

































































































4年ぶりの本社は三之宮でした。





本社神輿最高です♪





ありがとうございました。






また来年❤️


って思える4年ぶりのこの感じが


さみしいような嬉しいような♪





4年ぶりは体力落ちてましたー



また来年まで体力つけて頑張ります




沢山の皆様お疲れ様でした。



最高に素敵な思い出をありがとうございました。



また来年❤️


わっしょい♪








#浅草

#浅草神社

#浅草寺

#三社祭

#本社神輿

#三之宮

#浅五

#半纏

#りなろび





Happy to in macrobioticラブラブピンクハートラブラブピンクハート





世界中が笑顔と平和になりますようにラブラブピンクハートニコニコ




りなろびFacebookはこちらからダウンご覧くださいませラブラブニコニコ


https://www.facebook.com/rina.kawabe.7







りなろびオフィシャルHPはこちらからダウンウインク 



$   りなろび