「COCONUT GLEN’S」浅草店 ❤️ |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ







11/1に浅草新仲見世商店街にオープンキラキラした



ココナッツミルクのアイススイーツ店ソフトクリームナイフとフォーク



キラキラ「COCONUT GLEN’S」浅草店キラキラ

















ORGANIC &VEGANキラキラ



お砂糖はきび糖を使用しているそうですニコニコグッ




乳製品、白砂糖不使用で身体や環境にも優しく嬉しいですグッ照れ






































おすすめのオリジナルココナッツアイスナイフとフォーク




いただきましたラブラブピンクハートニコニコ




美味しーブルー音符音符ニコニコ





クッキーサンドピンクマカロンも気になったので次回いただこうと思いますブルー音符音符ウインク




食べ過ぎ注意報爆笑爆笑爆笑



















#COCONUTGLEN
#ココナッツグレン
#ココナッツグレン浅草店
#ココナッツミルク
#ココナッツアイス
#ORGANIC 
#VEGAN
#乳製品不使用
#白砂糖不使用
#動物性食品不使用
#りなろび




Happy to in macrobioticラブラブピンクハートラブラブピンクハート





世界中が笑顔と平和になりますようにラブラブピンクハートニコニコ




りなろびFacebookはこちらからダウンご覧くださいませラブラブニコニコ


https://www.facebook.com/rina.kawabe.7







りなろびオフィシャルHPはこちらからダウンウインク 



$   りなろび