マクロビオティック シェフのお仕事☆ NO.450 |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ









先週のキラキラハレルヤパーソナルキラキラシェフナイフとフォーク
ご報告ですラブラブ音譜ニコニコ



火曜日

{66B48997-382B-479C-8A1B-D93D0EAD2ACB:01}


あじさいねぎみそ麻婆豆腐
あじさいいんげんとしめじの黒胡麻和え
あじさいオクラのにんにく生姜炒め



{16D7728E-93D6-4C3B-8418-4F4B6ED513E1:01}





{7925D4FA-00A3-4447-93F8-7D610059EF9B:01}



男の子の作った有機三つ葉クローバー

添えさせていただきましたラブラブ音譜ニコニコ


美味しくお召し上がりいただけますようにドキドキ

ありがとうございましたドキドキ


Happy to in macrobioticドキドキ






晴れ金曜日

{512D99F6-5181-45FB-B43A-30C2EB151913:01}



晴れねぎみそ麻婆豆腐

晴れひよこ豆とひじきのベジつくね

晴れオクラのにんにく生姜炒め

晴れ切干し大根のはりはり漬け

晴れじゃが芋と人参のマリネ

晴れ枝豆とひじきの炒め物

晴れ昆布の佃煮

晴れパプリカ、玉葱、ズッキーニのスープ

晴れ酵素玄米


{00E3B4B3-D2C5-493F-B1DF-5BDAF10FB81E:01}



マリネナイフとフォークにはりはり漬けナイフとフォーク

にんにく生姜炒めナイフとフォークなどなど…にひひにひひにひひ

これから夏ヒマワリに向けて

調味料や調理法メラメラは陰性よりで

意識していきましょう音譜音譜ニコニコ



美味しくお召し上がりいただけていますようにドキドキ


ありがとうございましたラブラブ音譜ニコニコ


Happy to in macrobioticドキドキ











リボンりなろびリボンHPパソコンダウンをご覧くださいませラブラブニコニコ


   

$   りなろび




にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村   いつもありがとうございますラブラブ
             ランキング参加中ですニコニコ
             ぺたっパーと宜しくお願い致しますドキドキ  
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村