安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」Powered by Ameba

安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」Powered by Ameba


テーマ:
はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
もう3月後半戦突入してしまっている!
いろいろめまぐるしく動いている3月!
と言いつつ、私は只今のんびりしてます。

さて!
先日14日はサマナーガールズ!

見てくださった皆様
ありがとうございました!
この日はホワイトデーってことで
ホワイトコーデだったよー(*´꒳`*)
{33DE597F-9A80-4019-80DE-B2D01AAECD5B}
そしてブレフロ公式チャンネルの皆さん、
わざわざ終わりがけに時間ない中来てくれた
ドンさんからホワイトデー頂いたよ(*´꒳`*)

この前オートックワンの撮影で
カメラマンさんにも頂けて
本当にありがたい3月。

もちろん!ライブに来てくれた皆さんからの
ホワイトデー、誕生日プレゼントも(*´꒳`*)♡
3月は幸せ月間です♡
本当にありがとうございます!!

この日は私がやりたいって言ったクエストで
クリアできなかったのが心の底から悔しくて
{57CAC544-71B2-4B30-ACB4-06F8921EFF16}
家帰ってから数取機アプリダウンロードして
{5544E5B7-482D-4940-916E-98F6956C341F}
再挑戦!
昨日は1日作業日だったのと
アプリのメンテナンスでできなかったけど
今日朝から何とかクリア!
{B902A01B-561F-46EC-93AF-D20BCD77EC32}
やっとみんなに追いつけたー(*´꒳`*)
よかった…(°_°)
これもサマナーガールズいつも見てくれて
アドバイスくださる皆さんのおかげです!
途中から必死すぎて
なかなかコメント読めてなかったけど←
皆さんのコメント思い出しながら編成変えてやってみた結果です!!!
ブレフラー先輩ありがとう〜♡

クリアしたらクリアしたでモチベーションがとても上がったので
滞ってた第3部進めていくぞ〜!!

そして昨日は1日作業日!
{A034016D-6351-4CE0-B835-E5F142F11E98}
手のイラストが下手過ぎて
ずっと練習してました。笑

ここでもお誕生日プレゼント頂いてしまって…
本当に恐縮です(°_°)!!
今日だけじゃなくて長時間作業付き合ってくださりありがとうございました!!
とりあえずひと段落!!

ちなみに今回の作業で
私の文章力の無さが露呈してしまったので
ちょっと日本語勉強しよう(°_°)
みんなちゃんとブログに書いてること
理解してくれてるか不安になってきた。笑
{6578D847-0DA2-40CD-846C-8CEBA6E18819}
そんなわけで!
清々しい気持ちで今日は過ごせそうです!
お家でひたすらゲームばっかりしてたので
今夜はちゃんとご飯作るぞー!!

本当にクリアできてよかったー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○3月○
♡3月はサブラネットさんカバーガール♡
{3B1A6C45-AB9C-4EF1-AE13-2CD5ED82A992}
21日 サマナーガールズ出演
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
23日 お知らせあります!
26日 EXMAX!発売日(連載記事)
29日 CSフジテレビONE「鎧美女特番」放送
30日 月刊エンタメ発売日
31日 CSフジテレビONE「極雀DEポン」出演

○4月○
1日 どっかにいるよ!
2日 1日とは別で懐かしい場所に行くよ!
4日アサヒ芸能発売日(表紙)
4日アサヒ芸能シークレット発売日
5日 ライブ@六本木morph-tokyo詳細予約
5日 CIRCUS MAX発売日
10日  ヒトミシリHEADROCK生放送予定
15日 安枝祭しようと思ってる!
30日 あけといてほしいなぁ@東京



SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
EXMAX!DX(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」発売中!

{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

安枝瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース