はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はサマナーガールズ!
{AE02E2E2-D10E-4FC1-B7F0-961B72A8660A}
見て下さった皆様ありがとうございました♡
アーカイブはこちら!

昨日は2部の取り忘れスフィアの1つ
クランツのスフィアをGETするべく
4人で頑張ってみました!!

私だけミニゲームに夢中過ぎて←
少し出遅れてしまいましたが
放送時間内で1周目クリアし、
残業(笑)しながら夜中に2周目もクリア!
{DC213C18-DAB4-49A6-AF19-9B2432BB8FCC}
あー、よかった(゚ω゚)
こんなにややこしいクエストは初めてか?!
ってくらい、タイミングやらスパークやら
BBとSBB打ち間違えないように…やら。
いろいろ気を使うクエストでしたが
達成感だけはカルナマスタに匹敵するレベル
(それ以上かも!)の気持ちよさでした!

ちなみにまだまだ2部取り忘れスフィアあるんやろなー(><)
「これもおすすめよ!」ってやつあったら
コメントかTwitterに書いてもらえると嬉しいです!!

そんなわけで昨日はクリスマス近いという事でサンタさん+トナカイさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
トナカイひとみんこと古崎瞳ちゃん!
久々ひとみんより先にクリアできて個人的には震えております。
(みんな夜更かしさんじゃなくてよかった)
{4C5DCB19-3F0D-4779-8CB7-2F4FC08FD016}
サンタ組さきみーこと宮本彩希ちゃん♡
{7C2211CC-1D0F-4F6A-BAED-DD9706E10C47}
髪飾り可愛かった!
それをどうやって付けようか悩んでるのが可愛かった(*´꒳`*)♡

そして舞台お疲れ様のひなぺちちゃんこと
麻倉ひな子ちゃん!
{70DD6A74-5418-42CE-8107-9E69BE34B1F7}
放送中はもちろんいろいろあるけど
地味に放送前のみんなの姿(特にもじゃげ勢)
を撮ってたらまたそれはそれで胸キュンポイント倍増しそうな気がしてなりません。

そんなわけで!
珍しく沢山写メ撮ったので載せてみました!
{A32EF326-A429-441F-8161-7AF1EC509F01}
やっぱりイベントごとっぽいときはテンション上がるよね(((o(*゚▽゚*)o)))

半年経っても
普段他のゲームは全然しない私がみんなに付いていけてるのは
サマナーガールズみんないい子なのと
ブレフロユーザーさんが
初心者の私達にもあったかいおかげです!
来週はブレ生もあって
年内ラストのサマナーガールズもあります!
ブレ生でもミッションを頂いたので
個人的にコツコツと練習してます(*⁰▿⁰*)笑

いい報告をサマナーガールズでできるように!
そして2017年も応援してもらえるように!
頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、次はいよいよ年内ラストの安PLUGGED!
こちらも皆さんと楽しめたらいいなぁ(*´꒳`*)
クリスマス、プレゼントより皆さんのお顔を見れる事を楽しみにしてます!
{0C311208-3365-4D21-B3DE-7D11087E33E5}
そんなわけで!
今日も残り半日!
頑張りましょかー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○12月○
22日 14thDVD「僕色ハニー2」発売日♡
(発売イベントは1月21日大阪22日東京です!)
24.25日 安PLUGGED開催詳細&予約方法
24日 AbemaTV
        「AbemaWaveサタデーナイト」出演
26日 ブレ生出演!(ニコ生)
27日 サマナーガールズ出演

○1月○
6日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo
18日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo
21日 DVD発売イベント@大阪
22日 DVD発売イベント@東京
28日 ライブ出演@池袋ライブインロサ

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ヤングキング(表紙)
EXMAX!SP(表紙)
EXMAX!(連載記事)


14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪