おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は準備day♡
だいぶ髪の色が明るくなってきてたので
落ち着かせてもらってきたよ♪♪
{849B1832-0A45-4A73-9DCB-C3F829CF2200}
素敵な色にしてもらえて幸せさん♡
このままお出かけしてくるー(*´ω`*)♪♪

さてさて!
ただ今snapchatのSILLYさんのアカウントでは
この前撮ってもらった写真や映像が
19時まで流れてます♪♪
もう見てくれたかなー?
{00F95F72-FA59-41F3-9896-3ADA40725951}

{5240E098-9C2D-4BDA-AD39-9B1426F6FCB3}
かなり盛りだくさんなので
是非ともアプリダウンロードして見てね♡
TwitterのSILLYさんのアカウントでも
少しずつですが動画も上げてくれてます!!
@SILLY_NEOTOKYO もチェックです(´ω`)

そして昨日はサマナーガールズ!!
{052A52AD-2790-4FF6-9C32-8F17FE0C0C8E}
これまた
見てくださった皆様ありがとう〜(*´ω`*)
アーカイブはこちら♡

ひとみんのSGMチャレンジでしたが
無事にクリア!!
さきみーもクリア(*´ω`*)

安枝はもう1回頑張ってみます…(°_°)笑
これで4人ともSGMそれぞれクリアしました!
第2章はあるのか…?!

ひとみん以外のSGMプレゼントは
来週のサマナーガールズの概要欄にURLが貼られるみたいなので
そちらをチェックして
是非ともプレゼント受け取ってね♡
{514D2F27-5D52-49BC-BE6F-A5CA8BD02549}
そしてゲームギフトさんコラボ企画も
期限を大幅に残して放送中に達成!!
{B914A3E0-DCF2-4593-972B-BC0DA7C3AD12}
みんな凄すぎです!!
本当にありがとう(*^◯^*)

来月のゲームギフトさんのプレゼントも
楽しみにしててね♡

そしてお昼にはEXMAX!の
「目指せ!日本酒検定取得への道!」も
収録、撮影してきたよ(*´ω`*)
{8B274169-9E48-4517-A66A-C84063D9BC36}
なぜこの格好なのか。笑
これまた来月号も楽しみにしててね!!

告知ブログになりつつあるので
もう一つ!
もうすぐ「鎧美女」写真集発売されるよー!!
{EA288EBA-EEEC-4243-AED1-EA12E1E61B3B}
私もどんな写真集になってるのか楽しみです!
これも楽しみにしててね!!

そんなこんなでいろいろお知らせしましたが
伝え忘れがあったらまた増やします。笑

ではでは!
お出かけ行ってきまーす(*^◯^*)
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○10月○ 
25日 サマナーガールズ出演
26日 EXMAX!発売日(表紙&連載記事)
26日 鎧美女写真集発売日
{38906C5C-F247-4205-8939-5260020492F8}

28日 SLⅦライブ@池袋ライブインロサ
件名「10/28チケット予約」
本文
「お名前、電話番号、予約枚数、SLⅦ目当て」
とご記載の上ご予約して頂けると前売り料金で入場して頂けます!!
↓↓詳細↓↓
{D029E645-9E73-4A53-A0CA-7C49366BCD92}
SLⅦオリジナルパーカー発売開始予定!
詳細はこちらから!
{3FF94952-CDA0-4B08-ABB8-361A14C66CE4}
29日 2017年カレンダー発売日
30日 ACGファイナル(お昼からうろつく予定)


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

〜10/31ビジュアルウェブS掲載中♡
〜11/17サブラネット掲載中♡

週刊プレイボーイ
週刊大衆
ヤングチャンピオン(付録DVD)
アサ芸シークレット
月刊オートガイド(茨城限定)
EXMAX!(連載記事)
CIRCUS MAX
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪