おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は大阪信長書店日本橋店さんで
12枚目のDVD「瞳の中の瞳」の発売イベント!
13時からと16時からがあるので
もし急にお時間空いた皆様もお待ちしてます♡
{EA7A67E5-125C-45CD-BCF6-7C2AC7B2F667}
天気もいいし絶好のDVDイベントなはず!笑
いろいろイベント被ってますが
来てくれた皆様と楽しい時間にできたらなって思ってます(*^^*)

そしてそして!
今日のイベントなのですが…
いろんな事件をふまえた上で
もしかしたら少し皆様にお手間をとらせてしまう事になってしまうかもしれません(°_°)
安全にイベントを進行できるようにする為だけなので
お気を悪くされませんように…(*_*)

あと信長書店さんでイベントといえば
毎度恒例じゃんけん大会!
これは1枚購入の方でも参加できるものなので
是非皆様勝ち取ってくださいね!
{C891F8BC-E405-4217-9983-FE1F4E7F9047}
そんなわけで昨日の振り返り。
昨日は朝からとある撮影!
スタンプで隠せるレベルじゃないくらい
大変身してきたので
これは表に出てきてから
改めてお知らせします(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしててね♡

そしてそのあと打ち合わせしてからのー
収録!!!
{678ACF3E-17E0-44EB-A04C-C236D80410F0}
安枝さん、なんと!
念願だったラジオに毎週出れる事になりましたー!!!!!
しかも冠番組!
めちゃくちゃ嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いろいろ情報がアップされてから
改めてしっかりお知らせしますが
7月から毎週土曜22:00~23:00
FM77.7MHz
エフエムみしま・かんみや(ボイス・キュー)さんのお時間を頂きまして
「安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock」
が始まります!!
(ネットラジオで全国の皆様も聞いていただけます!)

いろんな方のお導きと手助けの元に
やっと私の目標の1つに光が見えてきました!
はじめのうちは探り探りかもしれませんが
みなさんと楽しい番組にできたらいいなーって思ってます!!

週末の夜でお出かけしてたり
忙しい時間かもしれませんが…
毎週お相手して頂けると喜びます!!

昨日はその第1回収録!
もっといろいろ写メ撮っとけばよかった(°_°)
なんで落書きだけやねん。笑
悔やまれるぞ~。

あ!専用リクエストフォームとかも近々できるみたいなので
なんか聞きたい事なかったかなんとなく考えておいて貰えると嬉しいです♡

このお話頂いた時本っ当に嬉しかったねん!
ただやってみるとこれはこれでやっぱり私の中で課題ができたので
いろいろ試行錯誤しながら
楽しんでいこうと思います!!
{9430DA2C-2B7C-470B-82A1-4BB97B695F2C}
今年はワクワクいっぱい!
いろいろ挑戦できるのも
安枝を応援してくださる皆様と
周りで支えて下さる皆様のおかげです!!

まだまだ頑張りますので
これからもよろしくお願いします!!

さて!
気合いも更に入ったところで!
大阪楽しむで~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○6月○
11日 DVD発売イベント@大阪
         信長書店1部2部 
12日 DVD発売イベント@東京
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(付録DVD)
21日 CSフジテレビONE「鎧美女」放送日
24.25日 安PLUGGEDvol.3 2days開催!
26日 ビジュアルクイーン撮影会@としまえん
26日 EXMAX!発売日

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演します!!
是非是非お待ちしてますー(*^^*)
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊大衆(表紙)
アサ芸Seacret
sabra.net
月刊エンタメ
EXMAX!(初連載収録)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

12thDVD「瞳の中の瞳」
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪