おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はネイルサロンに行ってきたよー(*^^*)
{07B6DE93-2DE3-41A4-B496-3EFE2A62377D}
前回急遽行ったところがとても良かったので
フットとハンド両方やってもらってきました!
{E016CBFA-F6B6-482E-AE24-691952C60201}
春っぽく…って思ってたけど
ちょっと初夏っぽくなっちゃった!
でもいい感じ♡

そして昨日の夜は林ちゃんも一緒やったのー!
写メ撮り忘れたからこの前のん。
{14E880CC-D0E9-44E8-B667-49CF761797D3}
今月は林ちゃん率高いねー!って言ってたら
お誕生日プレゼントまでくれたよー(°_°)
{02AA3EF5-8711-4942-BE00-5A58FD2DC7DB}
晴雨両用傘!
ありがてえ!
今年もこれで乗り切ります(*^^*)
林ちゃんありがとう~♡

肝心の打ち合わせはいい話が聞けました!
改めて私も頑張るぞー!!
貴重なお時間ありがとうございました!!

さて、明日は撮影だー(((o(*゚▽゚*)o)))
そのあと楽しみな予定もありつつ!
明日も頑張ろう~!!

ではでは!
皆様も今日も1日お疲れ様でした!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○4月○
11日 EXMAX!special発売日(表紙)
16日 STYLE WAGON発売日(表紙)
18日 週刊プレイボーイ発売日
19日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
20日 フォトテクニックデジタル発売日


☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(表紙)
ギャルズパラダイス(オートサロン編)
カーDIY簡単ガイド2016(表紙)

1stトレーディングカード
11thDVD「YOUR EYES~あなたの瞳~」
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪