おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は堺市ZOOKさんへお邪魔します!
{26AE9ED8-88CC-4D12-B433-D78CD7953A2B:01}
久しぶりのZOOKさんでの実践!!
いい結果が出せますように♡
今日も撮影タイム16時から設けて頂いてるので
打たない方は16時前に来てね!

そして今日は私の10枚目のDVD
初Blu-ray「水蜜桃の日々」の発売日!!
{9D3B84AA-85B0-40D7-A815-286F7ECF4A67:01}
ナースえださんのお話ですが
なぜか体操服姿にもなってます。笑
あれが1番恥ずかしかった…(´・_・`)

今回もお尻推しな作品です!
また感想教えてね♡
で、26日の東京、27日の大阪のイベントも
よろしくお願いします!!
また載せてない写メとか載せていくねー♪♪

そして女医さんでお世話になってるオートックワンでは
とうとうライターデビューしちゃいました♡
{1D7790DA-7CE3-42A5-8E4D-538DCBA8B793:01}
この前のS660に乗って北海道の道を走ってきたお話です!!

車の詳しい事は分かりませんが←
何せ楽しかった♡
スポーツカーを女子が運転しててもいいんじゃないのー(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか車を運転する機会がない子でも
「運転してみたいな」って少しでも思ってもらえたらいいなぁ。
{9566D43E-8DA4-43FB-8B0F-2A73F80FC310:01}
こんな機会を与えて下さったオートックワン編集部の皆様!!
ありがとうございました!!

S660のチームの皆様も相変わらず楽しい方たちでした(((o(*゚▽゚*)o)))
(これは女医さんでお邪魔した時の写真です)
{0DC16586-0D13-4A4E-B176-FDF69997D6D3:01}
記事とたくさん写真もあるので是非見てね♡

ではでは!
そろそろZOOKさんへ向かいます!!
皆様も素敵な1日を!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
20日 堺ZOOK来店予定
20日 ATVぱちロケ!放送日
20日 10thDVD発売日!
23日 ギャルバト収録
24日 青森収録予定
         カラオケオフ会決定!!!オフ会詳細
         ↑残り4名ほどで締め切りです!

27日 ATVぱちロケ!放送日

○10月暫定○
12日 KBNWライブ@目黒ライブステーション
17日 五反田来店予定
25日 ACGファイナル(KBNWライブ)
27日 2nd写真集「ひとみしり♡」発売日

☆掲載情報☆
キスカ(付録DVD)
EXMAX(としまえん動画)

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
寝具のわたや森さんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!