おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は増田のかおりんを大阪から呼び出し
遊びに行ってきました!
まずは千葉のパルコへ!

念願の…
念願のぐでたまカフェへ!
{7E68FD51-228E-401D-AAEB-42C945058E43:01}

{001C144A-3B7A-4AE6-B750-0B566A9087A0:01}
可愛い。
{0BD5F710-FC9B-41E0-BDAE-59B32786CFD3:01}
ソラマチの所には行ったけど
ここに行きたかったのだ!
まあでも中に入ってしまえば
お互いの近況喋ったりであっという間に1時間。
{4A3DCE07-ACDA-4A15-8A27-A8E6A9D2D74C:01}
このあと浴衣に着替えて…
{7A1B9156-4A5D-454E-B819-5DD00873CD2B:01}
花火大会へ!
たまたまこの日にやってる花火大会見つけたので
レンタカー借りて少しドライブ♡
全然空いてたし目の前やし
隅田川とかのよりは規模は全然ちっちゃいけど
綺麗やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
花火もキレイやったけど
星が東京よりも何倍も沢山見えて
夜空もキレイやったー♡

かおりーん!
せっかくのお休みに付き合ってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
こっちに住んでるって勝手に勘違いしてたけど
まだまだ大阪人でした。笑
早くこっちに住んでくれますように。←願望。

Twitterにも貼ったけど
せっかくだから皆様にもおすそわけ♡

夏はお仕事忙しい皆様!
これ見て少し元気が出ますように!!

さて!明日は撮影!
明日からお仕事頑張ります!!
{AB0B9E56-F608-4E61-B572-AFB983E58EFF:01}
脱ぐのもったいないなぁ…♡
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆

○8月○
8.9日 大阪実践来店予定
9日 ATVぱちロケ!放送日
15日 BBQ←受付終了
16日 ATVぱちロケ!放送日
22日 撮影会詳細←受付終了
23日 ATVぱちロケ!放送日
29日 五反田実践来店予定
30日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
ヤングキング(巻頭グラビア!)
EXMAX
(私のコメントは次号らしい!!)
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
次号もお楽しみに!!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!