おはえださーん!
今日は朝からメンズファッションプラスさんの撮影!!
また素敵な衣装が着れるらしいから
楽しみさん♡

そしてそして!
本日11/19は昨日も書いたけど
私と双月南那ちゃんでやってるユニット
KUCHIBIRU NETWORKのCD
「Time to say goodbye to you」の発売日!
{A84247DF-F0F9-4ECB-BEE1-396B99EE85A8:01}
Amazonさんで買えますよー!!
ってURLのっけよーと思ったら
ありがたいことに売り切れてました…(´・_・`)
{FC9EF761-E44B-4A7B-955E-8C66CF5784F3:01}
割と「発送連絡きたよー!」ってコメントくれてた方も多かったから
まだ買えてない…(´・_・`)って方も少なめかもですが
撮影会とかのイベントではまだ直接販売しているはずなので
数に限りもありますが是非とも会いに来てくれた時にGETしてくださいね!

今日初めて聴いた皆様!
また感想聞かせてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは!
今日も1日がんばりましょーう!
{2CFEE0CD-41E4-464F-B5A2-AC4909F26FAE:01}

{35C67D17-561C-487F-9FB9-3EDB8F5A1295:01}

{779D26CD-CD45-4753-AC20-7E7AF49ED280:01}
そろそろ買えなくなる雑誌もあるよー!!
もうGETしてもらえたかなー?
WEBページにもちょこっとグラビア載ってたり。
変わる前にチェックしてねー!!
{A07B9738-61DA-45D1-B9DF-B8763C2CDD70:01}