はろえださーん!!
撮影終わって次の場所へ!
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
{420E7061-DC07-49C8-AECC-524F7581214F:01}
前回の撮影で私が
「カントリーマアム食べたい」と言ったせいで…
今日たくさんあった事件。
いつも気遣いありがとうございます♡
わたくし、実はチョコチップクッキーが
大好きでございます。笑
{5D08ED71-E921-441D-B577-A05A1F9A89E5:01}
またサイトで私を探してみてね( ´ ▽ ` )ノ

そして話変わって
この前お父さんに頼んでたパスケースが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
{24E924F8-CF7E-480F-B743-BD429E3E302A:01}
KBNWシールが見えるように
作ってもらっちゃった♪♪
これお父さんの手作りやねん!!
お父さんありがとうー( *`ω´)

で、更に話変わって(笑)
前回もしたから今回もしてみようと思います!!!
質問コーナー♪♪
このブログに質問書いて頂いた中からピックアップして
お答えしてみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり答えることになるとは思いますが
よかったら書いてみてください!!
{C58DD774-877F-4806-8315-E00B51E3ADDA:01}
 
Twitterのフォロワーさんも5000人突破したし、、
記念に!!笑

「どんな仕事してるの?」的な
はじめましてな方から
ディープな話(?)まで。笑
答えれる範囲でお答えしますぜ!
一応ここのコメント欄のみから選んでいこうと思うので
お間違えないようにー!!

ではでは!
次のお仕事も頑張ってきます!
みんなもめちゃくちゃ暑いけどがんばろーねー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

*今後の予定*
5月31日 S*CREW撮影会
5thDVD「HITOMI」発売中♡
{92923611-3C2F-411B-A552-0AD39CAA939E:01}
ビックコミックスピリッツ
週刊実話もチェックしてねー( ´ ▽ ` )ノ
{A6F3A4C7-3E32-443B-AB87-ADA2D2056D73:01}
6月3.4日 青森出没予定
5日 ATVぱちロケ放送日
7日 五反田出没予定
8日 バスツアー
12日 ATVぱちロケ放送日
14.15日 大阪出没予定
19日 ATVぱちロケ放送日
20日 ギャルズパラダイス発売日
         (表紙&グラビア)
26日 ATVぱちロケ放送日
26日 BLACKBOX発売日(表紙)
28日 大阪撮影会
29日 名古屋撮影会

7月5日 DVD発売イベント
            @ソフマップアミューズメント館
{AB53D5DB-D7BD-48B5-9DC2-857CE79EEAD1:01}
関東ドカント有料版(表紙)
大阪堺、泉佐野おもてなし配布中!