どうもー!!
テレビっ子になりそうな安枝です。
今はATARUスペシャルを見てますなう!!

今日はあのあと用意して原宿に~♪♪
この前雑誌で一目惚れしたこれをGETしに!!

image
キャリーケース!!
珍しく雑誌写メ撮るほど気に入ったので
見るだけーと言いつつお店に行って即決しちゃいました(笑)
おうちに届くのが楽しみ~♪♪
14日の撮影会はこれで行こうっと!!

ちょい大きめやから撮影会にはちょうどいいけど
出張にはちょっと大きいと思った結果。
やはりちっちゃいキャリーにももうちょっと頑張ってもらうことにします!!
私大中小ってキャリー持ってることに・・・ww
大きいのは移動しにくいから
冬の大阪名古屋用みたいになってるけど。。。

そのあとAPP BANK STOREでiPhoneの充電ケーブルと
画面にフィルム貼ってもらってー

細々したもの買ってー
疲れたからお茶してー

image
一休みして帰りました☆

image
引きこもり的には大進歩!!
でもキャリー買ったから今月はもう節約するねん!!
あ、嘘。
お父さんと遊ぶ約束してもーたんやった(笑)

そんなこんなで帰り道に可愛いルームウエアGETしたよー!!
めちゃくちゃ寒いから本気で着ぐるみ買おうと思ってたけど
宅配便の人が来ても出れるやつ買った件。

image
ぬくいー
快適ー!!
洗濯するからもう1つ買おうかしら(笑)

休みの日にお出かけするっていいですねー!!
単純ですけどもー!!

という訳で明日からまたお仕事頑張ります!!

ちなみに来週バタバタやでー!!
8日は渋谷REXでライブ!!(明日詳細分かると思うー!!)
9日はアメスタでしょー?
11~13日はTAS!!
14日はオフ会ソロ撮影会☆

どっかでお会いできるの楽しみにしてます!!

ではではテレビっ子に戻りますー!!
ほなまた明日~♪♪


レースクイーン大賞の投票明日まで!!
最後までよろしくお願いします!!
☆投票方法☆
☆1月20日のDVDイベントの件☆