おはようございます!!
今日はおかげでわけわからんくらい早起きできた件。

お詫びのブログを書いてみたものの…
反応が怖くて次のブログをすぐ書いてみたり。
ちっちゃい事してしまったにも関わらず、、、
逆に心配してくれるコメントとか
わざわざメッセージ送ってくれたりとか…
本当にすみません(>_<)

自己管理しっかりします!!!!

ちなみに今日はお仕事終わってから
あの子のライブに行こうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
急だったのでお一人様やけど
楽しんできますー!!
photo:01


と言う事で、ドタバタで遅くなってしまった
コメント返し最終章。
お待たせしましたどうぞー!!

42 あっきーよよよ さん
もう1回!!
忙しいやっさん、気になることがあったんで答えてちょ(^_^*)

①Qブロのプロフィールの趣味にゲームとありますけど、どんなゲームをするのかな?
今は忙しくてやってないかな?

②同じiPhoneユーザーとしてオススメなアプリ何か有りますか? ハマっているアプリがあれば教えてね*\(^o^)/*

ところで、やっさんのDVDはAmazonでも予約開始してるね!イベントにも行きたいけど、早く見たいので取り敢えず予約しましたよ(^_^)

ーわぁ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますー!!
私も出来上がりが楽しみ!!
発売イベントも初めてやから楽しみやー♪♪
ではお返事☆
①ゲームはねー去年は結構まったりしてたのでPS3とかいろいろやってましたー!!
1番ハマったのはキャサリン♪♪
今はトルネしか使えてないなぁ(>_<)
あとWiiも繋いで置いてるけどドンキーコングしかソフトがない件。
逆に今なんかオススメゲームありますか??

②オススメアプリかぁ~
マジで最近SNS系か画像加工アプリしか使ってない気がする((((;゚Д゚)))))))笑
最近ダウンロードしたのは無駄に
キッコーマンの今日の献立ってアプリな件。
今さっき初めて開いたけども。
逆にこれまたオススメあったら教えて下さーい(>_<)
これ答えになってるんかな?

43 のりピー さん
無題
瞳さんこんにちは!

相変わらずこういう機会ぐらいしかコメントせずご無沙汰してしまってすみません…(笑)

結局ソロライブも仕事で行けなかった…。しかも今週末の撮影会も…(泣)

とりあえずCD発送を楽しみに待ちたいです!

せっかくなので、とりあえず思いついた質問を…。

貝塚市のお隣泉佐野市でお仕事した瞳さんですが、貝塚市内でお仕事はしたことありますか?

あとS*CREW関係ですが、もう一年リーダーでやって下さいと言われたらやりますか?

こちらはもしかしたら言えない部分もあるかもしれないですが、答えられる範囲でお願いします!

ーいつもくれた方が嬉しいけどこうゆう時しっかり反応してくれてありがたいなう(((o(*゚▽゚*)o)))

と言う事でお答えー!!
この仕事を大阪で始めてからは貝塚では仕事してないと思います(>_<)
岸和田とか泉佐野とかはありますけどね!!
てかまず貝塚市にイベントをするところがあんまりない件。

S*CREWのリーダーやれるなら私は全然やるけど…
お局様になるのもなぁ(゚o゚;;
反対の立場を考えるとちょっと複雑な件。
でも歌う環境があるならまだやりたいかも!!

44 TTT さん
無題
CDはいつ届くのであろうか、、、( ̄^ ̄)

ー無事に届いてよかった件。
Twitterに感想もありがとうでした!!
これからも応援してもらえるように頑張ります☆

てな感じでー!!
あと違うとこに質問くれてた方いたんですが、
安枝がきれいになったらしい件について。笑
ほんまですかー?
ほんまなら嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
秘訣はねーなんやろか?
でもどこ見てもキレイな人が多いから
無意識に頑張らないとって思っているんじゃないかと
推測されます(´・_・`)

でもこの時期って特に女子がキラキラしてるように見えるから
なんかいいですよねー♪
私もキラキラ分けてもらお( ´ ▽ ` )ノ

あと好きな車は最近はビューンって走れそうなやつ!!笑

来年ちょっと都会から離れて住んで
車とか買っちゃえたらいいなぁとか思ったりしてますな件。
マイカー結婚出産祝いで妹にあげちゃったしね。
3年後までの目標にしよかな!!

たくさん質問ありがとうございました!!

また年明けくらいにやるので
質問探しといてくださいねー♪( ´▽`)

ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿