おはよー!!!!
昨日のブログが3文字ブログ初めて1111回目のブログって
書いてる時まで覚えてたのに書かずに終わってしまった安枝です。

なかなかいいペースで更新してますなーww
いつもブログ読んでくれてる皆様ありがとうございます☆

ipodfile.jpg

そして今日はひっさしぶりのライブ!!
詳細は昨日のブログで!!

5月のS耐からなかったから
皆さんにお見せするの1ヶ月以上ぶりですよー!!

あー緊張するなー(笑)

ということで今日はおうちで朝から最終自己練してますなう!!

今日はせっかくやから皆さんから好評頂いてる髪型にしてみたよー!!
でもダンスコスと似合うんかなー?
とか思っているなう。

ipodfile.jpg
似合ってなかったら申し訳ないっす。笑

ipodfile.jpg
にしても1週間経つのが早過ぎる!!
また週末やってきましたよー!!

土曜に大阪行くの日帰りやから
キャリー持っていかんでいいだけすごい楽!!
手ぶらですよー!!

ipodfile.jpg
実家帰ってやらなあかんこといっぱいあるから
ちゃんとメモして行こう!!

そしてそしてもうすぐ7月なので
またちょっと増えてる今後の予定をお知らせしますねー!!
これ全部来てくれたらそれはそれで嬉しいけど
安枝破産になっちゃったら申し訳ないので
来れそうなとこで会いに来てくださいね♪♪

1日 撮影会(東京)
2日 アメスタ
6、7日 ギャルパチin青森
9日 チャットビ
10日 ライブ(渋谷Glad)
11日 ナイト撮影会
14日 大阪撮影会
15日 名古屋ボウリング撮影会
21、22日 ギャルパチin大阪
28日 ギャルパチin大阪
29日 個撮(今の時点であと4部だけ空いてました!!)

8月も決まってるけど教えて欲しい~?笑

ちなみにお盆の日程でソロ撮影会あるかも・・・みたいなので
初めて東京で1人で4部やから
実家帰る方も多いかもですが
是非とも撮りに来てくれると嬉しいです!!

ipodfile.jpg
オフ会とかあるんかなー?

また日程決まったらお知らせしますね!!

ではでは練習に戻りたいと思います!!
ほなまた後で~♪♪