眠れないので | 私のある日

私のある日

ただ ただ ブログ
自分自身を知りたくて、開きたくて はじめました。
好きにやっているだけ♪
殴り書きの日記みたい

眠れなくてなんとなしにアメブロを開きました。

 

昼間に寝てしまったせいだな。

あと、パートナーがガーリックパウダーたっぷりのお好み焼きを食べたので

寝室がにんにくのにおいになってしまい、ちょっとしんどくなってます。

にんにく臭のするイビキが時々響いております。

 

お店ではにんにくのにおいをかいでしまい、頭痛がするし、飽満感に襲われるし、おなか張るし…

前より敏感になっている気がします。

睡眠の質が悪いから、自律神経の問題もあるかもしれませんが。

 

 

ちなみに、パートナーはにんにくが大好き。

なんならたまに食べたほうが調子が良くなっています。

 

どうにかお互いがハッピーになる工夫が必要そうです。

 

 

ここまで書いている段階で、眠気は時々来るのですが眠れない状況。

 

開き直ってYouTubeを見たりおやつ食べてます。

その方が、なんだか落ち着いています。

食べたおかげでおなかの調子がよくなっていますし、体のバランスって不思議ですね。