ちょっと不便からうまれたチャレンジ | 私のある日

私のある日

ただ ただ ブログ
自分自身を知りたくて、開きたくて はじめました。
好きにやっているだけ♪
殴り書きの日記みたい

前から、携帯でアメーバのアプリがすぐ落ちる現象があって

あれまぁと……びっくり

ちがう機器でアメブロをつけることもあったのですが、やりやすさは携帯が一番なので
自然と更新も、覗きにくるのも頻度は落ちていました。

たまに安定するんですけどね…
開ききらず落ちるのを何度もしていたら嫌になっちゃって。
お久しぶりになっちゃった。

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

一ヶ月近く、気分の波を記録するために
アプリを使って記録していました。

誰に公開するでもなく、完全に自己分析(笑)
アプリを見つけれてよかった爆笑

今まで、実はTwitterを鍵アカにして記録してました。
時系列もわかるしちょうどいいと思って。

時間、手間…で言えばTwitterが便利ですが
自分が何をしていたか…何をしたときどんな気分になっていることが多いかを見るには
めちゃくちゃアプリが便利でした。
有料にしたら、もっと詳しく分析できるんだろうな。

コメント(日記)も記録の都度残せるし、何よりTwitterみたいに『友達かも』なんてないし(笑)

もしも……を考えて表現を気にする必要はないんだなと(笑)
鍵アカなら気にしなくてもいいはずなのに、なんか身構えるんだよなぁ。

誰も傷つけず、自分を癒す方法の模索の結果でしたー爆笑
(ただし、携帯で勝手に開かれたら、Twitterであれ、このアプリであれよくないけど(笑)ちなみに、アプリにはロック機能あります。)