旬のもの | 私のある日

私のある日

ただ ただ ブログ
自分自身を知りたくて、開きたくて はじめました。
好きにやっているだけ♪
殴り書きの日記みたい

秋は美味しいものがいっぱいでうれしいです照れ
(もうそろそろ、冬ですが…)

大学生から一人暮らししていますが、
実家を出ると、食べなくなっていくものが多くて(値段の問題や、処理方法がわからなかったり、ちょうどいい量がみつからなかったり、そもそも調理する時間がなかったり…………とくに値段と時間が問題ですけど←)

で、食べるものが固定されてきて…こりゃ栄養的にもいかんとやっとこさ、食べるものの種類を増やそうとチャレンジし始めましたてへぺろあせる

いただいたときに食べてたけど、自分で選んで買ってなかったなと思い……
今回は柿にチャレンジ!

種無しを選ぶ辺り、めんどくさがりな性格は抜けないようです。

……いいんです、いいんです
これで柿にはまって、めんどくさがりを少しずつ脱出できればてへぺろ

で、食べたら大当たりおねがい

これは、柿を買うってこと習慣にできそう…
果物、野菜は旬があるんだから
体が求めることだってあるはず…健康のために…というか楽しみのために
いろんなもの食べれるようになっておくのは大事だなと改めて思いましたキョロキョロ