怪しいぞ | 私のある日

私のある日

ただ ただ ブログ
自分自身を知りたくて、開きたくて はじめました。
好きにやっているだけ♪
殴り書きの日記みたい

頭の一部、髪がないもんだから
窓側に頭向けて寝ていると寒さを感じるくらい冷え込みましたキョロキョロ

それと一緒に空気が乾燥したんでしょうか…?
鼻が…そしてなんとなく喉が……

掃除不足もあるとはいえ、
一日中家にいるのにお鼻の調子が変で困ります。なにに反応してるの…??温度?

そしてきました
豆乳を飲むとなんとなく、いやーな感じが…
(過去に調子が変になったと書いてますが
一時、緩和してて…ガブガブとは言わないですがたまーーに飲んでたんです。)

おとめ座の日が近づいているから、余計に反応するのかしら…?

ちなみに、一昨日豆乳鍋やって
「あれ、、、なんかしんどい…」となり

ネギのにおいでちょっと辛くなり(食べてはない)
たまねぎのにおいもイヤになり

前、記録してたときほど喉にこないとはいえ
鼻の奥がいやがってるのは感じるほどになりました。

この不調が鼻と目の奥に来てー…
『熱出てくれたら治りそうなのにそこまで行かないなぁ』ってレベルの風邪みたいになってー…
喉に来るんだよなぁー

と、ここ数年の傾向で最悪の場合の未来を想像してしまいました。

「はぁ、ぱげ治りきるまえに
次の敵があらわれちゃったか!」と、ちょっと元気なくなりましたが、なくなったなら立ち上がるしかないわけでニコニコ

気にしすぎず、ただ傾向はつかんでいきたいと思います。

ひとまず、
食べ物では豆乳と、生のネギ・タマネギと、ニンニク、ニラを気をつけよっと!
ルイボスティーもダメかもなキョロキョロ

寝るときにちょうどいいマスク見つけたいな照れ

あと、気をつけるのは…寒くならないようにかなキョロキョロ
靴下ははく、首・肩寒いなと感じたら中に着たり首もと締め付けすぎないものを選んだり羽織ったりするニコニコ

うん、『付き合っていくもの』として前より少しは受け入れていけるかな口笛

体質変えたいので、最近、やっっっっとてにいれた本も読み進めて実行にうつすぞ!