2014/8/24 | 私のある日

私のある日

ただ ただ ブログ
自分自身を知りたくて、開きたくて はじめました。
好きにやっているだけ♪
殴り書きの日記みたい

人にものを伝えるというのは難しい
子どもだったらなおさら難しい…ガーン

少し前に小学生と一緒に活動する企画に携わりました。
その時の小学生のパワーったら、驚くことばかりですえっ!!

企画の内容に沿って進めたいけど
ぐずったり、集中力が切れたり、遊びの方に行きたくなったりと
思い道理にことは進みませんショック!(笑)

自分もこんな感じだったのかしら??
もっとおとなしかった気もするけど(笑)


その子たちに伝えたい物があるのに
小学生から見たら『大人』といわれる私は
何も伝えることが出来ませんでした。

少しは伝わっているかな…??
いや、伝わっていないだろう…しょぼん

でも、
色々と勉強になり、楽しい企画ではありました。

次やる機会があったら、前よりうまくやりたいなニコニコ
あー、でも
耐力をかなり奪われることを考えたら…ガーン(笑)