2014/8/16 | 私のある日

私のある日

ただ ただ ブログ
自分自身を知りたくて、開きたくて はじめました。
好きにやっているだけ♪
殴り書きの日記みたい

今、ちょっと古い恋愛ドラマにはまっていますニコニコ


ドロドロのパターンではなく、
『恋愛頑張るぞー!!』
と前向きになるドラマが好きですニコニコ
キラキラした女性に憧れを抱いているからこのようなラインナップになるのかしら…えっ(笑)


“魅力的な女性になりたい”
という願望をかなえるため(笑)
好きなドラマの女性を目標にしようかなはてなマーク
目標は具体的な方がいいもの音譜

『役』であれ、『本人』であれ

“目標にしたいな”

と思える人をつくるのは大切ですね。