私的には楽しめました。
まあ、あさがきたには及びませんが、常子の頑張りが視聴者を釘付けにしました。
本当は、高畑充希は脇役の方があってるとは、思いますが、まあ、ごちそうさんのイメージが強いからでしょうね。
でも、植物図鑑での活躍も観てるので、違和感はなかったですね。
問題なのは演出ですね。
最後の60代にもなって、おもいっきり走ってる姿にはさすがに違和感がありました。
でも、最終話の西島秀俊とのシーンは良かったと思います。
あれは、感動ですね。西島秀俊も最後に出れて良かったですね。
幽霊でもいいから、出たいと言っていたらしいので(笑)
最初のトトとの約束を最後まで守った常子を見て、たぶん、西島秀俊自身も感動してたはず。
坂口健太郎との最初のシーンでの別れでは、辛かったはずです。
自分との約束がなければ、幸せな結婚をしてたはずなのだから。
二度目は社長という立場上、仕方ないですが……。
でも、今までのシーンが、走馬灯のように駆け巡りました。
常子、本当に頑張ったと思ったシーンでした。
まあ、あさがきたには及びませんが、常子の頑張りが視聴者を釘付けにしました。
本当は、高畑充希は脇役の方があってるとは、思いますが、まあ、ごちそうさんのイメージが強いからでしょうね。
でも、植物図鑑での活躍も観てるので、違和感はなかったですね。
問題なのは演出ですね。
最後の60代にもなって、おもいっきり走ってる姿にはさすがに違和感がありました。
でも、最終話の西島秀俊とのシーンは良かったと思います。
あれは、感動ですね。西島秀俊も最後に出れて良かったですね。
幽霊でもいいから、出たいと言っていたらしいので(笑)
最初のトトとの約束を最後まで守った常子を見て、たぶん、西島秀俊自身も感動してたはず。
坂口健太郎との最初のシーンでの別れでは、辛かったはずです。
自分との約束がなければ、幸せな結婚をしてたはずなのだから。
二度目は社長という立場上、仕方ないですが……。
でも、今までのシーンが、走馬灯のように駆け巡りました。
常子、本当に頑張ったと思ったシーンでした。