やっぱり尾崎将也は、すごいですね。

観ててすごいくだらないと思ってたら、いつのまにかドラマに引き込まれてる、さすがは尾崎将也だと思いました。

今回の話しは、不倫かと思ったら、ホテルで何もせず、想い浮かべたのは家族の存在でした。

そして、一人旅をしてる時もついつい想い浮かべてしまう、あれだけ存在感が薄くても、そうやって家族の幸せを感じられるというのはある意味凄いですね。(笑)

誰しも、一人旅というものも時にしたくなるというのはよくわかりますね。

家族の幸せは、本当に素晴らしいものです。

しかし、たまに一人になって頭の中をスッキリさせる、人であれば誰しも考えることだと思います。

実行するかどうかは、別にしてですが。(笑)

家族と自分自身の幸せ、これを、尾崎将也さんは考えてるんでしょうね。

だからこそ、こういう家族をメインにした面白い話しが書けるんでしょうね。

今の月9で、尾崎将也さんが書いてれば、面白くなったと思うんですが、結婚相談所が、舞台じゃあ、難しいかもしれませんね。

正直、今の月9は役者が可哀想になります。

主役二人に、何の魅力も感じないドラマとなるとなおことですね。

やっぱり尾崎将也さんのような、本物の脚本家にこそ、月9で書いてほしいですね。