やっと仕事終わって帰って来て、ウトウトし始めたら地震。


私は寝ちゃダメなのか…?でもちょっとだけ寝てたみたいで少し体が楽かな。




そうそう、ガソスタ凄い酷い事になってたよ。
やってない所にも並んでるし、やってる所なんか最後尾がどこだか、かなり行かないと分からないくらい。道が狭い所なんか並んでる車が邪魔で一切通れなくなってるし。知らないから私はいつも通りその道に入ってしまい、仕方ないからUターンしましたよ。えぇ。




私は今のガソリンがなくなったら通勤に自転車で片道2~3時間か(笑)
道は分かるからいつか着くよね☆




明日から三連休。普通なら嬉しい。でも今はお家に一人でいるのが怖いです。ちび達が心配であまり出かけられないし。