昨日占い屋さんに行った。色々と当たってました。



仕事も趣味も私には合ってるみたい。OLなんかは合わないらしいよ。趣味のダンスも合ってるみたい。



癒しのものも合ってるみたい。なのでやっぱりアロマを勉強しようかなと思う。ずっとやりたかった事だし。





とりあえず健康らしいからいいや。




どこかに博識で目茶苦茶優しくて仕事もきっちりやって計画性もあって口だけじゃなくきちんと実行もして私の話もちゃんと聞いてくれる大人な人いないかな~。
子供っぽかったり口だけだったり俺様でワンマンなのはもう嫌です。本当に疲れるんです。尽くしても疲れるだけだもん。



だから昔からおじさんといるの別に嫌じゃないんだろうな。でも若い方がいいんだよ…