ナイトエギング行って来ました😁👋

暗くなって釣り場に入ったのはいいんですが30分くらいアタリなくしゃってたらいきなり重みが😄




いきなりの2Kg超えからのスタートになりました!
開始して30分以上しゃくったかいがありました😁
このままいい感じで釣れてくれたらいいなーっと思いつつ2時間くらいアタリなし😱
止まってた潮が動き出したんでフルキャストして誘ってみてたら着水後に抱いてたみたいでしゃくりアワセでヒット😀



残念ながら連続2Kg超えとはならなかったけどかなりジェット噴射が凄くてよく引いて楽しかった1杯でした😁✌️
まだいると思ってしゃってたらまたヒット😁



ギリギリ2Kgオーバーヒットしてくれてました✌️
この後10投くらいしましたがアタリもなくなったんで終了しました!
最近はデイエギングばかりでナイトエギング辞めてましたが久しぶりナイトエギングするとやっぱりデカイカは夜かな?って最近は考えさせられますね!
今後ナイトエギングの釣行も増やして行こうと思います!また釣行行ったら報告します😁✌️
今回はこれにて👋

使用タックル
ロッド:セフィアリミテッドS86M
リール:22ステラ C2500S
ライン:セフィアG5   0.6号
リーダー:セフィアショックリーダー 2.5号