最近新しく22ステラのC2500Sを購入したんで早速実釣に行ってきました!

昨日の夕方の満潮に間に合うように現地に到着😄

現地着いてすぐ準備して波止場へ!

シャロー場をランガンするもアタリなし😂

小さい地磯から沖のシモリにキャストしてしゃくってたら小さくラインを引っ張る感じがあったのでアワセてみると!


まずはリリースサイズがきてくれました!
22ステラでの実釣1杯目のイカです😁
このあと場所を移動してしゃくったけどイカがいる気配がないんで次の日の朝方の満潮にあわせて場所を移動することに!
移動して日の出まで少し時間があったので仮眠する事に😀
日の出前に起きて薄暗い中ぼちぼち釣り場へ!
ベタ凪状況で風は微風!
最高な状況の中まずは1投目!
フルキャストしてゆっくりしゃくってるとフォール中のラインが止まったんでしゃくってみるとそのあと竿が曲がりドラグが鳴り止まない引きが😱
これはキロアップは間違いないと思ってあげてみると!



1.3kgくらいかなって思ってたらなんと久々の1.9kgあるアオリゲットしました😄
ドラグなるはずですよね😅
惜しくも2kgまではいかなかったですが新しく購入した22ステラの実釣でいきなりのキロアップがゲット出来てドラグ性能、巻心地の感じは実感出来たんでかなり満足出来た釣行になりました!
本日はこれで納竿でした!
いいサイズも釣れ出したんで今からが楽しみですね!
今回はこれにて👋