本日昼過ぎまで時間があったんで急遽福岡県宗像市の地島にエギングに行って来ました😆👍

春イカの調査と今月発売されたYAMASHITAのエギ王LIVESEARCHのシャローを試す感じでちょっとフェリーに乗って行きました!
 
 
現地到着後は風があまりなくしゃくりやすい感じでしたが1時間くらいたったくらいからだんだん波が荒れだし爆風モードに😰
イカを探るにもキャストしても向かい風であまりエギが飛ばない状況になってきたんで、実績が高い場所移動することに!
移動して3キャストくらいの時に手前ギリギリまでしゃくってきたら怪しい影が!!
 

300gちょいのがヒットしてくれました😆✌️
何とか昼前までに1杯ゲットすることが出来ました😄👍
この後時間もあまりなく風がやまないのであえなく納竿でした!
まだまだデカイカは入ってきてない感じですね!
また次回期待したいです!
 
 
 
ロッド:セフィアリミテッドS86M
リール:ステラC3000
ライン:セフィア8   0.6号
リーダー:セフィアショックリーダー 2.5号
使用エギ: YAMASHITA エギ王live SEARCH ピンクエモーション 3.5号