3ヶ月ほど前から低容量ピルをのみはじめました!


理由は、

もう絶対に3人目はいらないこと

経血量が増えてきた

生理痛がひどい

生理周期にばらつきがある、

とこんな感じに悩みがありました。


病院に行くのが1番いいっていうのはわかってるんですが、なかなかね…。

とりあえず半年くらい飲んで次もらうときは病院で検査してもらおうかなーとかぼんやり考えています。


ピルを飲んだ感想としては、最初の4.5日は吐き気がすごかった!!

もう辞めようかと何回か思ったけどそのまま飲み続けて今はなんの副作用もなく過ごせていますニコニコ

生理の量も減ったし、生理が来るタイミングもわかりやすいし良いことずくめ飛び出すハート

ただ、1ヶ月に3000円くらいかかるのでそこだけがネックかなー。


私が使っているスマルナは医師との診察もチャットだったので気軽に始められてよかったです!

一瞬で返事くるかと思ったら何時間か来なかったけど笑

先生忙しいからしょうがないのかな?


http://smaluna.onelink.me/SZPX/cqr5d8u5

ここからアプリダウンロードできます!

今ならクーポンコード入力で3000円OFFです⭐︎

クーポンコード→WJMJSY