2022の年末年始(12/24~1/3の11日間)夫と2人で昔住んでいた
ベトナムへ20年ぶりに行きました。その記録ですメモ
12/24~27Hanoi,12/27~30Hoian,12/30~1/2Hanoi
3泊ずつ

 

 

【ベトナム旅10日目;最終日】1月2日


Pizza4P'sさんでベトナム最後の晩餐を済ませ

シャワー(&お風呂)に入るべく部屋に戻ってきました。
こちらの部屋です↓

 

日も暮れて、暗くなったので、灯りをつけてみたところ
ん?あれ?
リビングルームの天井照明が…びっくり

 

笑い泣きあはははは

 

ドーン気づき

この部屋のオーナーさんの趣味なんでしょうね笑
 

光輝くCCシャネルマークキラキラ爆  笑

笑えるニヤニヤ CHANEL様に怒られろクダサイゲラゲラ


窓の外の夜景などを撮ってみますニコニコ

車が増えたわー
 

西湖(ホータイ)方面

 

建物も増えたわ~うさぎ

 

そういえば、わたしがお風呂に入っている間に
ピンポーン!と玄関チャイムが鳴り、
夫が対応したのですが、ベトナム語しかしゃべれない中年の
男女二人連れがやって来たそう。
夜になったら、部屋空くから使えるよとか言われて来たのかなうーん

さて、お風呂を済ませ、時刻は20時となりましたので
いざ帰国便に乗るため、チェックアウトします

日本に帰りまーす お風呂上がり&深夜便なのですっぴんです爆  笑

あ、今回スーツケースはRYレンタルさんよりお借りしました
サムソナイト容量も100Lくらいで大きいのにすごく軽くてよかったですラブ

空港までのGrab車を呼んだので待っています

次が最後の記事になるかな
ハノイのノイバイ空港&帰国便機内編になると思います

お立ち寄りありがとうございますニコニコ