⌇ 𝒩ℯ𝓌┈ ⚮̈ ⌇ 

 ┈┈┈ 𓍼

2020にオンラインビジネスを学び始め

そこから

興味をもったありとあらゆるものに

自己投資し学んできました







カラーセラピー

数秘

個性心理学

マインド

コーチング

コンサル

潜在意識

・・・







目には見えない" 心  "のモノ。

が殆どでした。









そんな中で

順調にも走ってきたのだけど



春あたりから

なんとなく心にブレーキがかかって

止まりたくなりました。






自分の感覚・価値観と対話し


私の中の「心地よい」を

見つめる数ヶ月を

過ごしました



┈┈┈ 𓍼


そんなある日

一緒に学んでいた起業のお仲間から

画像を作って欲しい


と頼まれました。




もともと画像作りは大好きで

時間を忘れてできてしまうものだったから


ありがたく夢中で

作らせていただきました

・・☺️



で、

作りながら実感したんです。







画像をデザインする作業って


ただの自己満でも

なんでもなく



お相手のビジネスが発展するように

しっかり考えることだなと。




クライアントさんと

一緒の方向を向いて

ビジネスを進めていける



クライアントさんの売上に貢献することに

フォーカスして

真摯にサポートできる



大好きな画像デザイン

をとおして


目の前の方が

豊かになることに注力する




そんな地に足のついたお仕事の

ありかたに


私の中の幸せを見出したのです。







女性起業家さん、サロンオーナーさんの

ビジネスに寄り添い



その先のお客さまへ繋がるよう┈ ⚮̈

デザインのチカラで

応援出来るように𓇬



こつこつ

日々精進していきます🎨

_________




そしてなにより

やってみたいことは

やってみないことには


合ってるかどうかもわからない

照れ



マインドのことや

数秘などのことも

大好きなので


そちらも書くことも

あるとおもいますが


主に

デザインの発信に

舵を切りたいと思います ⡱



六月から

 ╲モニターさま募集します╱


InstagramのDMまでご連絡下さい♡


こんなかたにオススメです♡

 

自分だけの世界観を表現したい

投稿のエネルギーが乗る画像に変えたい

デザイン作成が苦手

画像を考えることが億劫

統一感がない

素人感がある

自分のアカウントに惹かれない

伝えたいことはあるのに届いている気がしない

フォロワーやアクセスが増えない 

センスに自信がない

忙しくてまるっとお任せしたい

起業初期・これからのかた


〖𝑠𝑒𝑟𝑣𝑖𝑐𝑒一覧〗

𓃱 画像制作

➞ 𝚒𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖投稿画像|サンクスページ

𝙻𝙸𝙽𝙴リッチメニュー|告知画像|名刺|

講座テキスト|𝚎𝚝𝚌

(すこしずつ増やしていきます◝✩)

 ꙳ 𓇬 ☽ ꙳ 𓇬 ☽ ꙳ 𓇬 ☽ ꙳ 𓇬 ☽ ꙳ 𓇬 ☽

︎︎︎︎︎︎☑︎制作したいものはあるけど言語化が難しい…

︎︎︎︎︎︎☑︎こんなの創れる??

など、お気軽にDMへご相談ください𓆸 ✉️


Instagramも

アカウントを作り直しました。⁡


 @toitoitoi__web

下差し下差し下差し


新しいインスタはこちら🍋


上差し上差し上差し


 ぜひフォローして頂けるとうれしいですハート


⋱ ⋱ ⋱ ⋱ ⋱ ⋱ ⋱ ⋱ ⋱ ⋱ ⋱ ⋱ ⋱ ⋱ ⋱

どうぞよろしくお願いします♡ຼ