3回に渡って

モチベーションダウンの突破口

⁡を書いております!





⁡モチベーションが
下がる時


ありますよね。



ずっと下がったままなら
どうしよう、、、




ってなりますよねヾ(=д= ;)

前回はこちら
👇🏻⁡


自然と無理なく
モチベーションを持ち直す方法👍🏻 ̖́-







こんなとき、ありますよね…








実は


モヤモヤしている人の頭の中は



マルチタスクな状態で

溢れています🌫🌫🌫🌫🌫







です!







まず

モヤモヤしていること

悩み・問題点を

自由に書いていきます___ ✍🏻



たとえば






というように





モヤモヤ・悶々・不安に
感じてることに対して
なにが?
なぜ?
そして?
どう感じた?
その結果どうなった?
 ╲
などと
 ╲ばばば〜╱っと



思いつくまま
矢印⇩⇩⇩で引っ張って
書いていき___✍🏻







何にモヤモヤしてるのか
その正体を
客観的に洗い出し




そうすると、
モヤモヤやストレスの原因が
 ╲ポン╱と
目の前に
はっきりと見えてきて🔎✨
解決策まで思いつくから
頭スッキリ!!🧠


‪‬- ̗̀ ‪💡‬




ここでポイントは
時間を決めて集中する。



ということ⌚️
だれにも見られない
自由な【筆記開示】_✍は




じぶんの気持ちを落ち着かせるし

ペンを無心で走らせることは
自分を癒す
セラピーの一種❣️☕️
なんですよ☺️
まずは
お気に入りのペンとノートと
友達に❣️📓✐☡ 



お気に入りペン

ありますかー??


 ╲みるみる自分がクリアになる!/

数秘フルセッションはこちら



潜在意識クリアに?わカードコーチングセッションはこちら






 最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい