新春🎍無料プレゼント

ご感想ありがとうございます




公式LINEにて

募集しました

名前の音のメッセージ🎁





現在、3日間で約40名強の方が

受け取ってくださっています🎁





たくさんの

喜びの声も

返していただいて





ほんっっっとうに

有難うございます!!!💖





よくこんなの50音もつくれましたね!


すごいです!!


 ╲





とか、




情報量にびっくりです!!!

 ╲



勇気をもらいました!

原動力になりました!




プリントアウトして

待ち受けにしました!!

とか

よく見える場所に貼りました!

 ╲




などなどなど



私も即スクショしたくなる

お声も多数いただいて




か、感激…🥺✨




お優しいお言葉

ありがとうございます!!






目をパシパシさせ

ドライアイ( ⊙_⊙)になりながら

つくった甲斐がありましたラブ笑笑








そして、、





初めましての方とも

ずっとお友達でいて下さる方とも



LINE上でお話できて

心あったまる

プライスレス🥰✨



本当に感謝です🙏🏻💕








ここで

感想の一部をご紹介

させてください(*´∀`*)












などなど…🥺✨

他にも続々と😭💕💕💕💕





受け取って下さり

ほんっと有難うございます!






"本来の自分を知る"って


なんだか誇りに思えたり


ほっと落ち着いたり 


スっと原点にたちかえれたり

しませんか?🥰








名前は自分自身





だからこそ、

パワーが湧くんじゃないかなと

おもいます☺️



✔︎自分を客観的に見つめたい方

✔︎自分の名前をもっと好きになりたい方

✔︎自分と仲良くいきたい方

✔︎名前に自分のメッセージを知りたい方




ただいま(1月15日まで)

公式LINE無料プレゼント

しております🎁



良かったらどうぞ💕


どんな自分で生きると決めてきたんだろう?

上差しそのヒントをみつけて

2022も自分と仲良くいきましょう🌈


心を彩って生きたいママ在り方がブレちゃうママ自分と仲良く生きたいママ視点を広げしなやかな軸がほしいママ
を数秘やコーチングで全力サポート🌈🕊



サムネイル

公式LINEからプレゼント
\名前の音のメッセージ/
を貰ってくださいね!





最後までお読みくださりありがとうございます

 
こちらをタップしてもらうと
リンクに飛べます
↓↓↓
 
 


  
Instagramもフォローしてもらえると嬉しいですラブラブ

 いつもありがとうございますおねがい