ビジョンマップのススメ♪




ビジョンマップ


つくったことありますか??





わたしはね



存在は知ってたんですが…



つくる機会がなかった…





というのは言い訳で


めんどくさっ!


やったんです🙈






が、




お友達に誘われて

ビジョンマップデビュー

したのは半年前……









まず…




        なぜか?!









今年のはじめ、


手帳の最初のページの
【やりたいことリスト100】が
全然埋まらない…🥵
と意気消沈していた私。





だけど、
このビジョンマップを
作るとき、

 



出てくる出てくる
貼りたい画像!!!
つめこみたいイメージ🌈 ᐝ





このビジョンマップを元にすると、


あんなに出てこなかった



【やりたいことリスト100】✨✨



スルスルでてくることに
気づきましたびっくり





わたしたちの脳には

『 画像 や写真 などを使うと

情報をインプットしやすい🧠』

という性質があるんです✧︎







夢を頭の中で
思い描いているだけじゃなく


可視化したり

人に話したり
 ╲





自分の外にポンッとだすことで
なにかしら現実が動き出す💫










常に見えるところに飾ることで




そうそう私の見たい未来は
コレナンダヨネ!って
夢を忘れない工夫」にもなる✨







時間に追われる毎日の中で
これって
めちゃくちゃ大事ですよね!





エネルギーが先❣️現象は後






ビジョンマップ
楽しいし超おすすめですょ~🌈
やってみて~♪





心を彩って生きたいママ在り方がブレちゃうママ自分と仲良く生きたいママ視点を広げしなやかな軸がほしいママ
を数秘やコーチングで全力サポート中🌈🕊


 
 


  
Instagramもフォローしてもらえると嬉しいですラブラブ

 いつもありがとうございますおねがい