女性とママに やさしい お金のヒント ~札幌発

誰もが 一生のおつきあいとなる お金。

女性が お金の不安や悩みを解決して
望んでいる姿、望んでいる未来につながっていく 毎日をおくっていけるよう 応援します♪


テーマ:

おはようございます。

 

家計とこころのホームドクターこと

ファイナンシャル・プランナーの阿部 有子です。

 

 

9月10日(日)に、国家試験

 

「1級ファイナンシャル・プランニング技能検定」

がありました 鉛筆

 

11月7日に合格発表があり、

 

無事合格! 爆笑 

 

 

ということで

昨日、合格証書を受け取りました  キラキラ

 

 

 

2級の時とは違って

 

1級は、厚生労働大臣名 合格証書

が発行されるのですね ポーン

 

 

 

これで、

ファイナンシャルプランナーの中でも

 

 

「国際 資格」  CFP® に加えて

 

「国家 資格」

1級ファイナンシャル・プランニング技能士

 

も名乗れるようになりました 音譜

 

 

 

 

 

 

2級と 1級の合格証書を並べてみると

大きさがかなり違っていました びっくり

 

 

 

 

 

 1級の重みを感じます。

 

 

 

これで、長かった

~FP資格取得の旅~ は、完結!です 爆笑 

 

 

 

後は、実務 あるのみ !!

 

 

 

ご縁をいただいた 

お客様の ニーズにしっかりと寄り添い

 

今と未来の 「家計とこころの安心」 にお応えしていくためにハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

家計とこころのホームドクター阿部有子 CFP・1級FP技能士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります