父親と秋の一日 | kyo♡

kyo♡

ブログの説明を入力します。

日々の出来事など

天気が良かったので
車で まずは父親を整形外科へ
連れていきました

右膝が痛いらしく腫れています💧
杖をつきながら痛そうでショボーン



父をコスモス畑に連れていきました
けっこうお花大好きな父で
サラサラなびくコスモスが
愛らしかったです




コスモス、減った気がします…
ピンクが可愛いかな♥
とても癒やされます



母親にお肉や紅鮭などメインに頼まれていたので
父親とお買い物をしました
穏やかな父は落ち着きます🍀




大きいマイバッグいっぱいになりました

重いな〜😰と言ったら
病気の父が荷物を持ってくれそうになったので
なんて優しい父だろう…と思いました





果物コーナーに
ミックスベリー スムージーがあり
帰って飲みました
ちょっと甘かったかなニコニコ


9月は クヨクヨして
あまり遊ぶ気にもなれなかったけれど


これからは約束を断らないで
笑顔で外出する予定です(*˘︶˘*).。.:*♡