対面 | 子宮筋腫手術と子宮筋腫合併妊娠の記録

子宮筋腫手術と子宮筋腫合併妊娠の記録

子宮筋腫の手術と子宮筋腫合併妊娠の記録

20時くらいだったかな。


やっと赤ちゃんに会えるらしい。


あ、私以外…しょぼん


子供を守ろうとする本能的なものなのか、単に私のわがままか(笑)


妊娠中から自分が子供を抱くまで、医療関係者と主人はしょうがないとして、両親を含め自分以外の人に抱かせるのがイヤで仕方ありませんでしたあせる


しっかり、バースプランにも記入して看護師さんにお願いしていましたが、私の両親もさすがに申し訳ないと思ったのか、何も言わなくてもガマンしてくれました!


新生児室に行く主人と両親。


一人さびしく病室で待っていました。


みんなが戻ってきて少しすると、小児科医の許可が出たので、お部屋に連れてきてくれることにニコニコ


やっとちゃんと会える~(*´∇`*)


普通に起き上がるのは不可能なので、電動ベッドで体を起こす。


来た!


かわいい~ラブラブ!


ちっちゃい!


早速抱かせてもらう。


嬉しすぎて、傷の痛みを一瞬忘れました。


よくがんばったね。


頼りないママだけど、これからよろしくね。


ここでやっと両親にも抱いてもらう。


二人ともとっても嬉しそう!


これって親孝行になるのかな。


主人も両親も写真をたくさん撮っていました。


その後、赤ちゃんは一度新生児室へ。


私は産後初の食事!


当日から食べられると思ってなかったからビックリ!


といっても液体です。


重湯と薄い具なし味噌汁、グレープジュースとりんごジュース、お茶というメニューでした。


絶食後だったせいなのか、すごーくおいしかった(笑)