ダイヤモンド「離婚」の悩みでモヤモヤしている…  でも一歩踏み出したい貴方へダイヤモンド

 

今日も明日も笑って過ごそう!

「離婚全肯定」アドバイザー緑川陽子です。


 

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださいチューリップ

 
 
 
 仕事で都内を電車で移動したんだけど。
ガラーーン。
by小田急線。




もひとつガラーーーン。
by山手線。




 
 いやー、
座り放題で、
二回寝過ごしたゲロー
 
 
 

 




本題の前にこちらもどーぞ↓

まじかるクラウンのアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

相談に来た人が、最後に言う言葉

最初は途方に暮れていて。

途中で泣き出しちゃったりして。でも最後にいう言葉って結構一緒なんだよ、って記事。

 

宝石赤第2位宝石赤

自分に腹が立ったので、有料にしました

無料でやるのって、難しい。

自分にそれだけの価値があるのか、自信がないと安く設定しがちだしね、って記事。

 

宝石緑第3位宝石緑

古い家を観に行ったら、そこにいたのは…

築30年超の中古の戸建て。

調査しにいったら、心臓止まりそうになった出来事、の記事。

 

 

気になる記事があったら、読んでみてね♡


 外も人が少なくてさ、

みんな家で自粛してるんだなぁと、

物件に写真を撮りに行く。





お空がキレイ。






桜の花びらが、

たーくさんヒラヒラ落ちてきて、

なんか一人で贅沢気分。




空気感染するわけじゃないだろうから、

お散歩はありよね、と思いつつ(←いや、仕事だけど)、

物件までの道のりをなんとなくいい気分で歩いてきました。







自粛したって、

コロナが蔓延してたって、

いい気分でいる、って自分次第で出来るのねウインク





 


物件は、
離婚が原因で売却、ってことなんだけど、
家にはなんの原因もなく、
ステキに建っておりました。





ま、私の趣味とは違ったけど。




高そうだし、
こだわってるし、
こんな家を建てられる旦那さんとだって
離婚するわけだから、



結婚って難しいやね。






やっぱり高収入だから、って、それだけでいいわけじゃないよねー。
大事だけど。お金。




なんかみんな、
色々あるけど、
自分の気分は自分次第。





自分の機嫌だけ取ってればいいか、と、
桜の花びらの中で、
感じたのでしたーにやり



 
 
 
 
 
 
 

 

会員専用ブログ登録はこちら

 

会員登録をすると見られるブログもあります。こちらはもう少しブラックです(笑)
あまり不特定多数に読まれたくない記事、たまに物件情報なども公開していきます。
個人情報入力画面もありますが、こちらからのアクションはありませんので、
心してご登録ください!
登録手続きはこちらから
 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム