佐崎愛里さん・モーメント京都撮影会 速報 2019.6.9 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

佐崎愛里ちゃんの撮影会に参加しました。

六月に入ったら…まず心配なのは雨降りですねぇ。

名古屋出てくる時にはあんな降ってたのに。

 

でも、愛里ちゃんのギリギリ雨降らさない能力&某氏のてるてる坊主作戦が功を奏して

パラリとも来なかったですね。

どんより雲にヒヤヒヤものでしたが、暑い京都に雨降り前の冷やっこい風が気持ち良かったり。

 

そんなこんな。

 

え~明日の勤務はいつもの超早番で…

なんでか、愛里ちゃんの撮影会にはこのパターン多いです。

 

1部と2部は着物のあいり~ん。

まずは映えする…(何神社だっけ?)

 

絵馬の要領で括りつけ。あいり~んのお願い事は冒頭の写真にて。

 

京都の町並み~

初夏を思わせる爽やかさで

 

2部は公園内の緑バックに

 

青空が広がる事も~ホント良かったね。

 

さて、3部はオイラの大好きな蹴上インクラインにて!

愛里ちゃんも雰囲気にファッション合わせて来ました。

 

おさげ髪が可愛い

 

やっぱコレ、鉄分多めな~

 

足がまだ完治してないので申し訳ない…けどちょっとだけ動いて貰った~!

 

楽しかったね♪京都

 

 

次に愛里ちゃんに会えるのは…いよいよ九州、博多ですね。

きっと美味しいものも食べれるし!

楽しみにしておきましょう~。