桃原美奈さん・フェスタソーレ東京撮影会 速報 2016.2.27 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。


テーマ:

2/27、桃原美奈ちゃんの撮影会に参加しました。


RQ界の重鎮であらせられる~桃んがのラスト(かもしれない?)撮影会。

や~そんなハナシは聞いてないよ。

手応え感じて撮らせてもらえる、とっても貴重なモデルさんなので。


今回も野外2部制。

しかも袴ってことで…受付の段階では別開催の鈴木咲ちゃんと半分ずつ、なんて思っていたんですけれどね。

「袴嫌い」な僕ですけれど、ここはやっぱり思い直して~

1部の途中でM木さんに無理言って、通し参加に変更でした。

(決して、1500円キャッシュバックに目が眩んだワケではありません。笑)


そんなこんな。

開催場所は哲学堂公園。

ひなみぃスムースで何度か来た事あったけれど、結構好きなロケーションであります。


今日の桃ちゃんの袴は水色やオレンジ、その他沢山の色が入ったカラフルなもの。


日陰では肌寒さを感じるけれど~木々は大分と春めいて。

古民家の前で~(後ろのリヤカーが気にいっちゃってw)


僕も桃ちゃんも好きそうな…湿度高そな場所でも。



軒下でオスマシな桃ちゃんです。



早咲きな桜をバックに。


桃ちゃん、また素敵な笑顔を見せてくだされ~!



ラストはちょっと涙ぐんだ桃ちゃんでした。


GTのシーズン始まると何かと忙しい身の上でしょうけどお体だけは気をつけて。

オフにはまた素敵な桃んがスマイルを撮影会で~

待ってますね!









こばるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス