子供ができることと、カレと恋愛を続けること | 時差2時間の空間
2009年02月14日

子供ができることと、カレと恋愛を続けること

テーマ:ふたり

カレと私は、長い長い遠距離恋愛を経て、婚約して、そして結婚して、新婚旅行に行って、なんと去年の夏に子供までできた。そんなに、長い間このブログも放っておかれたわけだけど、最近いろいろあって、また書きたくなって戻ってきた。


8月に女の子を産んで、私は仕事を辞めた。毎日家で、彼女と遊び、おっぱいをあげ、オムツを替え、昼寝をさせ・・・すべてが彼女を中心に回る生活を始めた。


私の生活から、社交という文字が消えた。それは大事件だった。仕事も、いつの間にか責任のある地位について、私の下で11人が働くようになっていた。2つ前の記事に書いたボスがいた地位に、私が着いたのだ。バリバリ・・・という音がぴったりな仕事振りだったのが、今は・・・


その変化が、当然といえばそうなのかもしれないが、カレと私の恋愛に影響を与え始めたのは3ヶ月前くらいだろうか?


これから、そんな私の心境をここに書いていきたいと思っている。

そして、たまに、何年か前に書いた詩とかも交えて。


前にいてくれた読者さんたちはもういないだろうなぁ。新しい人たちがやってきて、素敵な足跡を残してくれることを願って・・・・


また、よろしくね。アメーバブログ。

3216kumaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス