盛岡だよ、盛岡~ | ハローライフ☆<モーニング娘。'14 11期メンバー 小田さくらちゃん応援ブログ>

盛岡だよ、盛岡~


おはようございます!


みなさーん(^O^)/


ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今週末は『盛岡→仙台→汐留』ですよ~(^O^)/


で、今は盛岡!!!


昨日も実1列だったけど


ヲ友達との最前連番楽しかったです☆


昨日も良いことがありすぎて


もう、満足しまくってるわけですが


やっぱ、さくらさんめっちゃ良いわー☆


まぁ、他メンもめっちゃ良いけど(笑)


で、ライブ終わった後は


ウルスマの時メンバーが行ったお店へ

Image890.jpg

↑↑↑↑↑↑

ヲタク8人でわんこそば大会しました~(^O^)/

Image891.jpg

↑↑↑↑↑↑

ぜんぜん食えなかったー(笑)


やっぱ、ジジイじゃもうダメですねw


まぁ、最終的に何杯食べたかは


恥ずかしいから言いませんけど


鞘師さんとか、正直バケモンだと思いましたね~(笑)


JCの食欲ナメちゃダメだなぁ

( ̄▽ ̄;)


で、そのお店もヲタクだらけになっちゃって


なかなかすごい光景でした☆


あ~、盛岡来て良かった!!!


今日の仙台も楽しもう(^O^)/