2013年の思い出 4月分 | ハローライフ☆<モーニング娘。'14 11期メンバー 小田さくらちゃん応援ブログ>

2013年の思い出 4月分



おはようございます!


みなさーん(^O^)/


ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は雨・・・( ̄▽ ̄;)


しがも、忘年会( ̄▽ ̄;)


あー、めんどい( ̄▽ ̄;)


さてさて、3月分を書いてから


少し間があきましたが


今日は4月分です!


--------------


4月の参戦は予約会と春ツアーだけでした☆


予約会は9期バスツアー以来の山梨県でしたよー☆


で、山梨も安定の少なめ(笑)

Image617.jpg

↑↑↑↑↑↑

14まーい\^o^/


で、広島公演で初最前最中を経験させてもらいました☆

Image605.jpg

↑↑↑↑↑↑

約2週間前にチケ届いてから


毎日のように席交渉されたけど


鞘師ヲタなんで断りました(笑)


いつも最前にいる最強クラスのヲタクの人たちは


オ〇とかじゃなくて直接交渉なんだなぁーっていうことがわかったw


で、広島公演で完全に燃え尽きちゃって


残りの春ツアーぜんぜん入れなくなっちゃったw


今となっては、もう懐かしい思い出になってしまったけど


鞘師さんのこと本当に好きだったんだなぁー(^^ゞ


てことで、簡単ではありますが


4月分終了~~~\^o^/


5月分はいつになるのか未定でーす(笑)