1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月19日(木)

メンズ2ブロックスタイル☆

テーマ:■ヘアー&セットスナップ撮影
こんにちはおねがい
カシスヘアーデザイナーの福田ひろしでございますチョキにひひ

最近では夜が冷え込むようになり体調を崩されてる方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

紫外線もまだ強いときもあるので洗い流さないトリートメントなどで紫外線ケアもしていきましょうクラッカー

気温が少しずつ落ち着いてくるともうすっかり秋になったなと感じますねアップ

さて最近のお客様スタイルの紹介です音譜!!

メンズスタイルのご紹介ですが、やはり2ブロックスタイルが王道の人気ですキラキラ

サイドを刈り上げていくことにより、サイドのふくらみを最小限に抑えてくれ、スタイリングのバランスが取りやすくなりますよ!!

サイドが膨らみやすい方では、刈り上げていく範囲を変えてあげると印象も変わりますゲラゲラ
ベーシックな幅で行くとナチュラルな印象になり、刈り上げも程よく隠れてくれるのでチャレンジもしやすいですウシシ
{CB50A742-2F33-4BE3-B277-00351D8F8806}

{95F1B451-9FB5-4BEF-9B3C-4BCD212AA94F}


またもう少し変化が欲しい方は刈り上げ幅を少し広げて大胆にみせていくとかなりスッキリした爽やかなスタイルになりますパーラブラブ!
{EF9BEDC7-3DB7-4884-B276-E4B90830384A}

{68D5EAF7-E2F3-49C2-A50E-FE4C68FCC135}


またトップの動きもかなりつきやすくなるので、朝のスタイリング時間も短縮され素早くセットができるようになるので是非皆さんもチャレンジしてみて下さいグッド!べーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月18日(水)

goro today's style☆秋スタイル撮影

テーマ:■ヘアー&セットスナップ撮影
こんにちは(^o^)

 
「神戸No.1ヘアーと心を必ず綺麗にする美容師」

を目指しています


ヘアクリエイターの稲垣です(^o^)


最近めっきり寒くなってきましたね!


お洋服の選び方も難しくなり、体調も崩されないように気をつけてください!


では本日もヘアスタイルを紹介させて頂きます♪


本日は秋スタイルです(^o^)


{A69DA96A-178C-4996-9919-051A91E8C6BF}

ダークアッシュカラーに

{F3CCF6A6-2241-4161-945D-0F5D7F290E7E}
  
秋らしい重軽なスタイルで決めてみました

{EC55E6AD-287A-4628-A295-5FF59747B3DD}

{636C2368-DBFB-4D3E-8D0E-D1767F46C11E}

みなさんも秋スタイルを楽しみましょう(^o^)

本日もありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月18日(水)

ダークトーン×アッシュ

テーマ:■ヘアー&セットスナップ撮影
こんにちは☆
一日の気温がだいぶ下がってきて、体調を崩しやすい季節ですので、皆さんも十分気をつけて下さいね☆

最近では柔らかさ、軽さのあるハイトーンカラーもすごく人気が高いですが、秋冬にはダークトーンだけどしっかり色味の感じるカラーもすごくオススメです☆

重く見えたくない!暗い髪色でもオシャレに見せたい!そんな願いを叶えてくれるのがダークトーンのアッシュです♪

アッシュ×ショート
{ED3C1090-CB00-4A4E-804C-8780578CBE20}

アッシュ×ボブ
{70E8A4E8-F456-423C-A594-C09A859BF8E6}

アッシュ×ロング
{3839A05C-2003-4D5E-AE6B-6CB9777F6E3C}

アッシュは灰色を指し、透き通るような透明感が出るので暗い色でも重く見えません。
トーンダウンするならおしゃれなダークアッシュに決まりですね☆


是非お仕事、学校などなど規則がある方でも、お気軽にご相談下さい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月17日(火)

トレンド☆スモーキーカラー

テーマ:■ビューティー

みなさまこんにちは星


いつもカシスヘアーblogをご覧頂きましてありがとうございます。


デザイナーの岩倉ですハサミ



夜になるとだいぶ寒くなってきましたねアセアセ

北海道では、雪も降り始めたみたいですよガーン


さて、最近私は秋モノを集めるのにハマっていますルンルン


ネイルは、秋といえばスモーキーネイルですキラキラ

私はジェルネイルだけではなく、マニキュアも楽しむので

新しくグレーがかったブラウンのマニキュアを買いましたニコニコ

{3BACA93D-69EE-4647-9579-EDB440BC85F4}



また、口紅も秋仕様にしたいと思い、

赤みのあるブラウンの口紅と、黒のグロスを買いましたくるくる

{BE219125-8BE1-49CC-949F-C6FAF82B236C}


黒のグロスは前々から出ていたのですが、今更ながら便利さに気付き買っちゃいましたチョキ


もともと持っている口紅に合わせるだけで深みのある色になり、大人っぽくそして秋冬っぽい色みになりますグッ

{260B084C-76BA-4100-A846-E48BCEC812F3}



ヘアカラーも、グレーがかった色みや、柔らかいカラーが人気ですルンルン

{6886863E-0903-403D-85E6-423878B0293F}

星スモーキーバイオレット星



この秋冬はスモーキーカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか爆笑



カシスヘアー Instagram始めましたスマホ

https://www.instagram.com/cassishair/?hl=ja


キラキラご予約はこちらキラキラ

24時間ホットペッパーWEB予約下矢印下矢印

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000126624/

スタイルやメニューもたくさんあるのでご覧くださいルンルン

 

電話お電話でのご予約はコチラ電話

カシスヘアー 078-335-2101

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月17日(火)

旅行記4☆ローマ2

テーマ:■ヘアー&セットスナップ撮影
いつもブログご覧頂きありがとうございます!!

ローマは観光地がたくさんあって、

前回書ききれなかった続きを☆

星スペイン広場

{E8F7358C-98C7-46F5-BC93-46225F01E61C}

世界中から観光客が、集まり賑やかなエリア

ここは、映画ローマの休日で、

オードリーヘップバーンがジェラートを食べながら階段を下りてくるシーンで有名☆

階段を降りるとブランド街がずらーり☆



星ナヴォーナ広場

{E93FAF43-E2E6-4D60-9DA8-D274613BE4EB}

ここは、似顔絵描きや大道芸人たちが集う賑やかな広場☆
美しい噴水広場!!
1世紀に競技場として造られ、現在は市民の憩いの広場に。



星パンテオン

{A9B754B2-802A-4ACD-96D1-DE9F13BED2D3}

紀元前25世紀に、よらずの神々の神殿として建設され、のちに焼失したが、西暦118年に再建。

現存するローマ建築のなかで最も保存状態がいい。

柱も太さ4.5mが16本並んでいます!!

ここも大きな、迫力が凄いです!


夏休み、リフレッシュさせて頂きまた新たに頑張ります☆


フジイ キョウコニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。