ゲリー追悼2️⃣ | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

そんな訳でニコニコ
今日はゲリーヤングさん2回目命日。

午前中はzoomで追悼会。

ゲリーさんのエッセンシャルオイル
に対する思いなどの共有。
植物には精霊🧞‍♀️がいる。
私はそう思ってるんですニコニコ

1滴で人生が変わるから❗️

私はもともと、クヨクヨするし
あと引くタイプでした。

体もお腹はよく壊す、生理痛はひどい。
陣痛と変わらない位の痛みです。
生理不順、PMS.子供に対してのイライラ。
がありました。

使い続けて、本気で毎日使うように
なってから2年位で少しずつ
整ってきました爆笑

生理痛はほぼない。
毎月生理がくる。
生理前の不快症状なし。
イライラも大分コントロールできるように。
勿論、精油だけではなく食生活も
関与しています。

これだけでも生活が楽❗️🤣

そしてアロマ仲間に出会えたのも
大きくておねがい
情報の共有や困った時☹️
悲しいとき、、どうしよ~と
思うとこの精油使ってみたら!
言われて使った
ラベンダー、ピース&カーミング
どれだけ救われたか!!

悩みって八方塞がりだったりして
どうしようもないときありますよね。

2年前に夫が急に入院♿️🏥
子供4人、経済的にも精神的にも
追い込まれて。
ただ、ただ悲しくて。
誰にどうしてもらう訳にもいかない
この心のポッカリ感。
年末だから余計に沈んだことを記憶
してます。

あぁ、私ばっかりついてない。
もぅどうしようもない。
子供の学校生活も上手くいってないみたい
たし、あぁあー。
なんて思ってました。

でも、このエッセンシャルオイルを
使い続けててこれがあるから
大丈夫って思えたら
色々変わってきたんです❗️

だから、どの精油でもいい!
信じて使えばいい方向にいきます😁

だけど、ヤングリビングが
お勧め
香りの深さ、無添加、自社農場、種まきから収穫まで

社員のメンタルが落ちてる時は
エッセンシャルオイルを作る
所に入れない。

などの徹底ぶり

すごいなぁと思います。

25周年記念のエッセンシャルオイル
エナジーをディフューズして!

色々な素敵な方々に出会えて
明るい自分になれましたニコニコ

明るい色を着たりして気分を上げて!!

薬局でマスクが売っていたり
大好きな雑誌の付録が裁縫セットが
ついていて嬉しかった~😆

レインドロップを受けたので
今は眠くて仕方がありません(笑)