今回は主に食について

沢山共感がうまれたイベントでした✨



沢山、食や授乳に悩まされた

我が家からしたら




本当嬉しくて、楽しい

時間でした🥹







みんないっぱい食べてくれました♡

午後から打ち合わせで食べれなかった私の分も

Babyちゃんたちがキレイに完食してくれて



本当に嬉しかった🥰





託児のお部屋でも

みんなおもちゃに興味をしっかり示して

体も上手に使って



本当に発達に大切なこと

いっぱいやってるなぁ♡⃛って感動✨









上手にママとピザを作る時間を

体験してみたり、


笑顔溢れる時間だったな〜♥









ママたちも

◯◯良いよ〜!とか、お出かけスポットの

情報交換かな?



帰り際にしてて、

ステキでした♡



大人と話すのって楽しいですよね〜🥺

気分転換になる、

ママひとりひとりが主役になれるイベント

これからも企画開催していきますので




楽しみにしててくれたら

嬉しいです♡








﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡ 


中学2年生、小学2年生、1歳保育園児、
天使ママ、1歳の猫を育てる母。


0歳〜15歳までの子育て中のお母さん対象
ありのままのママを包み込む
🎀 子育てサロン*はぐまま主宰


リンパネオティック協会
リンパケア 講師
🎀 おうちサロン &.Rona







.