12/9の日曜日、由比に着物で遊びに行ってきました。

JRで由比まで移動~、途中ご一緒する着物女子の皆様と合流して由比駅に向かいます。

着物男子、時々やってます。-着物DE由比

由比駅到着。

今回の企画をしてくれた東部の着物女子様と合流し車&徒歩でひとまず本陣公園へ。

↓JRからご一緒していただいた女子様たち。
着物男子、時々やってます。-着物DE由比

着物男子、時々やってます。-着物DE由比
合流して顔合わせ、お昼が近づいていたので歩きながら予定しているランチの場所へ向かいます。

途中にある雑貨屋さんをあちこち見ながら歩いていきます。

目的地到着↓。こちらは東部の着物女子様。
着物男子、時々やってます。-着物DE由比
ランチ場所はパノラマテラス「海の庭」さんへ。http://www.sakuraebikan.com/html/newpage.html?code=2

自分はこちらを注文↓、桜エビ&しらす。
着物男子、時々やってます。-着物DE由比

ココで本日のカメラマン、静岡フォト日和の方たちと合流、ランチ後に本陣公園へ。

現地交渉の後、本陣公園内にある御幸亭内での撮影会OKがでました。

中はこんな感じ。
着物男子、時々やってます。-着物DE由比

着物男子、時々やってます。-着物DE由比

着物男子、時々やってます。-着物DE由比

着物男子、時々やってます。-着物DE由比
絶好のロケーションも手伝って各々テンション↑。

↓撮影の順番会議&撮影前チェック。
着物男子、時々やってます。-着物DE由比
↓カメラマンの撮影をみんなで見学。

着物男子、時々やってます。-着物DE由比
各自それぞれにカメラでスマホで思い思いに撮影タイムを楽しみました。

着物男子、時々やってます。-着物DE由比
せっかくなので撮ってもらいました。

化繊の薔薇柄の袖無し羽織&桐生御召の着物。

織の上州屋・絲都のそよ風工房さんの反物、単仕立てで。

最後に全員で記念撮影。

たっぷり遊んで、美味しく食べてと充実の1日でした。

ブログに来てくださってありがとうございます。「読んだよ!」のしるしに、

クリック↓していただけると助かります 。

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村