こんばんは。


今日はほんと暖かな1日でしたね。

でもまた来週は気温が下がるらしいので体調管理には御気をつけを。


写真をとれなかったため(そのとき上司が同乗していたのでさすがに止まって写真とるのに気が引けた)ここに書くのが遅れましたが1月17日に90,000km越えました。今年前半には100,000km越えそうです。

なんとかもう少し抑えないといけませんねぇ・・・。

10万キロともなるとまたちょっと整備しないといけない箇所が出てきますしね。


でもそうなると最近車が売れないことから大幅値引きの話を聞く車販売(特に輸入車)ですが320dにかわる車、パワーと操る楽しさとコストのバランスのとれた車がなかなかないのですよね・・・。


ま、買うわけでもないのに掘り出しの新古車などを見てるだけでも楽しいですけどね。


では、今日はこのへんで。