この記事に犬🐶は出て来ませんのであしからず‼️


今日、職場の近くで
『 秋の全国交通安全 』のイベントがありました🎵



朝は☁️だったけど…
開会式の途中から大雨雨


色々なブースがありました✨

県下初の女性白バイ隊員おねがい



県内初のヤナセさんのイベント

  ベンツ2台‼️





メーター回りも綺麗‼️

車と会話❔が出来るんです‼️
『 寒い 』 と話しかけると
『 温度を上げました 』って言ってくれますウインクウインク

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

体感して見てウインクウインク




イルカイルカイルカさんもイベントに参加ラブラブ




⭕ ❌ クイズで、正解の方のイルカ
ジャンプアップアップアップ

 
シートベルトしめてイルカ‼️

ヘルメットかぶってイルカ‼️






最後は歌❔を歌ってくれました🎵


大雨だったけど…

楽しかった🎵


ヤナセさんからのお土産📦





皆さん、安全運転を
   心がけましょうねウシシウシシチョキチョキ